2011/04/20

狩野英孝が置引被害に!「お金あげるので募金して」

お笑いタレントの狩野英孝が、16日に新幹線の車中で盗難被害に遭っていたことをブログで明かしました。


狩野英孝ブログ⇒『狩野とアルいてく』


静岡から山口に向かう車中でうたた寝をした隙に、カバンを盗まれたそうです。

(-_-)zzz → (・・? → (T_T)

中身は財布や自宅の鍵、カードや免許証、保険証などのほか、
ネタ帳、仕事の書類なども入っていて非常に困っているそうです。

被害額は明かになってないけど、現金がけっこう入っていたそうです。

最後に「犯人さん、僕にも管理不足ってことで責任はあるので、盗んだ現金全部あげますが、
ちょっとでいいんで募金してください(^。^;) 」と訴えていました。

心優しい英孝さんです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿