2011/03/24

「ACジャパン」CMにSMAPや長友選手が出演!

SMAPやプロサッカーの長友佑都選手が、
公共広告で啓発活動を行う「ACジャパン」のCMに出演しています。

東日本大震災に見舞われた日本に、メッセージを送るこのCMは昨日から放送されてます。

SMAPはトータス松本と出演。

SMAP「あなたはひとりじゃない。みんながついています。未来を信じて。日本の力を信じてる」
トータス松本「日本は強い。みんなでやれば乗り越えられる」


長友選手は岡崎慎司選手、内田篤人選手と共に、

長友選手「ひとりじゃない。みんながいる。世界中の人たちが日本を応援しています。みんなが笑顔になれますように。」
岡崎選手「小さいころ阪神大震災を経験しました。日本の強さは団結力です。僕も精いっぱい協力します。」
内田選手「ひとりひとりが出来ることをやりましょう。日本が一つのチームなんです。」

と応援メッセージを送ってます。

いろんな人達が苦しんでいる状況でCM一つに苦情なんか入れずに、
一緒になって応援してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿