2011/03/23

セ・リーグ開幕延期なるか?

セ・リーグ開幕日の再検討で昨日、日本プロ野球組織(NPB)の加藤良三コミッショナーや
日本プロ野球選手会の新井貴浩会長(阪神)などが文部科学省、経済産業省、蓮舫節電啓発担当相を訪れました。政府から開幕日の延期やナイターの自粛などをお願いされたみたいですが、
今の現状から考えても延期が当たり前と思いますよね~。

新井選手会長が言うようにセ・パ両リーグが足並み揃えてやるのがベストだと思うのですが。。。

なぜセ・リーグは今月中の開幕にこだわるのか?
セ・リーグ開幕日に関しての苦情は相当なものでしょうね。

被災者の方達や、計画停電を強いられている人たちの事を考えたらこんな開催日はありえないですけどね~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿