2011/03/23

SMAP「いま僕たちに何ができるだろう」

SMAPが21日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生放送に出演し、被災地、被災者のために
「いま僕たちに何ができるだろう」をテーマに思いを語りました。

SMAP5人は、この日放送の出演料全額を義援金として寄付したそうです。

さすが国民的アイドルですね~。かっこよすぎます^^

リーダーの中居君が代表で「地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます」とあいさつ。

地震当日、ドラマのロケで東北に行く予定だったという草なぎ君は
「僕らのこの姿も見られない地域が多いと思います。普通に暮らせることがどれほど温かいことなのか考えたい」と話していました。

キムタクは「近々支援プロジェクトを発足します」と発表しました。

また賛同する人達が増えるんでしょうね~。
嬉しい限りです。

SMAP5人も節電に努め、買いだめなどをしないよう呼び掛けています。

今出来ること。これだけは実行していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿