2011/04/12

MISIAが復興応援ソング配信決定!

MISIAが、全国ライブツアー『OCN Presents THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST』の東京公演で、
復興応援メッセージソング「明日へ」を披露し、同ライブ音源を4月27日に配信限定で発売します。


売上金の一部を一般財団法人「mudef」が主催する復興支援プロジェクト「HOPE FOR JAPAN」を通じ、
被災地および被災者の支援活動団体に寄付される。

MISIAは「自粛が拡まる中でのツアー開催にとても悩みました。でもいま日本中へ心の栄養を歌と音楽で伝えたい、届けたいと思いました。そしてその歌が届けられるまで歌い続けたいという気持ちです」とツアー続行の決意を語ったそうです。

「このツアー再開までの間、たくさんの願いを込めて詩をかきました。

そのメッセージをのせた歌を、平和都市の広島より歌わせていただきました。

日々報道をみるなかで、これからの将来どうなるのか…と不安で夜も眠れない方が多いと聞きました。

そのような不安をかかえている方へ、少しでもいい安らぎの瞬間を…願って歌っています。

明日へ向かって一緒に生きていきましょう。私も明日へ明日へ向かって歌っていきます…というその気持ちを伝えたくて

この詩をかきました」と今回配信限定で発売される「明日へ」への思いを語りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿