2011/03/31

マツコ・デラックス&有吉弘行がテレ朝で新番組!

マツコ・デラックスと有吉弘行が、テレビ朝日系で4月スタートの深夜バラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演!

番組内容は「ちょっと腹立つけど、これって怒っていいんだろうか?」といった日々の怒りに白黒をつけるべく、
新たな政党「マツコ&有吉の怒り新党」を立ち上げ、マツコが幹事長,有吉が政調会長として、
独自の観点と容赦ない毒舌で、深夜ならではのギリギリトークを展開する内容です。

2人のトークに総裁であるプロデューサーから軌道修正の指示が入るシステムも導入されています。

マツコと有吉が本格的にタッグを組むのは今回が初めてで、
マツコは「有吉さんがずっと好きだったので、共演できてうれしいです。絶対に面白い番組になると思いますので、ぜひ見てください!」
とコメント。

有吉も「上手に怒れるか心配ですが、マツコに怒られないように頑張ります」とコメントしています。

2人とも「ずばずば」モノを言うタイプだから、今から楽しみですね~^^

一日の不満をこの番組でストレス解消できれば最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿