2011/03/31

甲斐名都が“頑張っている人”へ応援ソングを配信

甲斐よしひろの娘でシンガー・ソングライターの甲斐名都が、
東日本大震災の被災者や「今、頑張っている人」への応援ソング「あいをつくろう」を発表しました。

甲斐はオフィシャルブログで、
「被災地のみなさんはもちろん、それ以外のところで頑張ってるみなさんにとっても深呼吸代わりになったらいいなという願いを込めました。小さくてもこれが今わたしに出来ることだと信じて」
とコメントしています。


【あいをつくろう/kainatsu】

目には見えないものだけど 例えばあなたが笑うとき
触れられないものだけど 例えばあなたを抱きしめるとき

I feel it  確かにそれを感じるよ
I feel it  守りたい。信じたい。 今がその時

愛を作ろう ほつれたこころ その涙
愛を繕う わたしのこの手で今

神さまなんていないって どうか投げやりにならないでね
神さまがもしいるのなら 宇宙でも空の上でもない

You feel it 愛するひとのコトバや
You feel it 思い出やプライド それこそが"光"

愛を作ろう ほつれた未来 いちからまた
愛で繕う  みんなのその手で今 

愛を作ろう ほつれたこころ その涙
愛で繕う わたしのこの手で今

ららら ららら

0 件のコメント:

コメントを投稿