2011/04/19

フェイエノールトの宮市亮(18歳)が8試合ぶり得点!

宮市選手が冷静なプレーでフェイエノールトの圧勝劇の主役を演じました。

8試合ぶりのゴールと試合の最優秀選手賞をたぐり寄せる今季3点目。



「一皮むけないといけないところだった。一日一日成長できている」と充実感をにじませた。

0-1の前半27分に「チームで練習し、自分が蹴らせてもらっている。得点につなげられるように心掛けている」
というCKからクロスを上げ同点ゴール。

2分後には右からすり抜けてきた球を、落ち着いて蹴り込んだ。

「自分で打開しないと。中に入ることを、より意識するようになった」との姿勢が実を結んだのが後半10分。

左から切れ込んでCKを獲得し、チームの3点目をアシストした。

終盤にはこぼれ球に反応し、この日2点目。

最高のアシストとゴールでした。

海外で日本選手が大活躍ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿