2011/04/26

田中好子さんが震災被災者を思いメッセージ&号泣【肉声】

田中好子さんの告別式で、亡くなる3週間ほど前に、病室で録音されたという
田中さんのメッセージが、突然、流されました。

この中には、震災の被災者の力になりたいという思いや、
関係者への感謝の気持ちが吹き込まれていました。


[メッセージ全文]

こんにちは。田中好子です。今日は3月29日。

東日本大震災から2週間たちました。

被災された皆さまのことを思うと、心が破裂するように痛み、
ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。

でもその時は必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。

それが私の務めと思っています。

今日お集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。

キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。

幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。

特にランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。

もっともっと女優を続けたかった。

お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆さまに伝えたいのですが、
息苦しくなってきました。

いつの日か、妹(義妹)の夏目雅子のように、支えてくださった皆さまに、
社会に、少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。

かずさん(夫の小達一雄さん)、よろしくね。その日までさようなら。



スーちゃん、最後まで優しい人でした。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿