2012/02/03

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でお笑い芸人重症!

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に、
お笑いコンビ「ずん」のやすが「第二腰椎破裂骨折」
「第一腰椎両側突起骨折」などの大けがをしたそうです。

新潟県内のスキー場のゲレンデを、
水上スキー用のゴムボートで滑走しタイムを競うゲーム。

その収録中に、やすの乗ったゴムボートが雪で作った停止壁を乗り越え、
その先にあったトタン屋根に腰を強打。

その後、新潟県内の病院に搬送され診察を受けた結果、
「第二腰椎破裂骨折」などが判明したそうです。

この番組の同ゲームは見たことあるけど。。。

いつか負傷者が出ると思ってました。。。

怖いゲームですね~


エイベックス・エンタテインメント  とんねるず/とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Seas

エイベックス・エンタテインメント とんねるず/とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Seas


とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 DVD6巻セット☆【お取り寄せ】

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 DVD6巻セット☆【お取り寄せ】

0 件のコメント:

コメントを投稿