2012/02/10

モデルの西山茉希が早乙女太一との交際を認めた!

人気モデルの西山茉希が、
大衆演劇の早乙女太一との熱愛に関して、
ブログを心境を告白しました。


↓ブログのメッセージから

更新空いてすみませんでした。
まずは、今回の報道に対し、励ましや、
応援のコメントを下さった皆さん、
温かいお言葉をありがとうございました。
商品として仕事をさせてもらいながらも、
私のプライベート、
個人の想いを受け入れてもらえることは
素直にうれしいことです。

さまざまな角度で物事をみたときに
ひとつの正解を出すことはできないけれど、
私が私らしく、彼が彼らしく、
皆さんに届けるものに胸を張って
生きれる選択をしていたいと思っています。
私の言葉で皆さんへ伝えることが遅くなり、
皆さんから届けてもらうばかりになっていたこと、
ごめんなさい。

そして待ってくれていた皆さん、
ありがとうございます。

私が正直でいることで、誰かを傷つけ、
不快にさせてしまうこともあると思います。
でも“MAKI LIFE”の中に
うそやごまかしを並べたくないです。
そしてまた、これからも私と、
つながる皆さんにとって何か少しでも
交換できる場でありたいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします。
--------------

清々しいですね^^


西山茉希 写真集「Femme」

西山茉希 写真集「Femme」


月刊NEO 早乙女太一~告白~(DVD)

月刊NEO 早乙女太一~告白~(DVD)

0 件のコメント:

コメントを投稿