2011/03/28

明石家さんまや間寛平らが、被災地でお笑いライブ計画中

吉本興業の明石家さんまや間寛平らが総出で被災者を勇気づける予定だといいます。

吉本興業の大崎洋社長が26日に取材に応じ、
東日本大震災の被災地で吉本所属芸人によるお笑いチャリティーライブを行う考えを明かしたそうです。

1995年の阪神大震災でも所属芸人らが被災地を訪れ、屋外でイベントを行ったことが印象的です。

大崎社長は「被災地に行ける環境が整ったら、芸人からも声があがっているのでやりたい」と“青空花月”に前向きです。

被災者の方々に早く笑顔が戻れば良いですね~。

早く実施出来ることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿