2011/04/11

和田アキ子が恒例の誕生会を中止!“ファミリー”一丸で募金活動!

今回が61回目の誕生日だった和田アキ子が、峰竜太ら“おまかせファミリー”全19人と一緒に募金活動を行いました。



今までは、同番組のレギュラーや親しい芸能人を招いて誕生日会を催してきたが、今年は震災が起こった3月11日に中止を決定。

「恒例だったので、4月10日の予定を空けていてくれてた人もいるかもしれない。

それならみんなで募金活動はできないかと思った」と協力を呼びかけました。

赤坂サカスには、番組にゲスト出演した勝俣州和、武田修宏、渡辺正行、山崎邦正、TKO、南明奈ら

“おまかせファミリー”が集結し、募金に協力してくれた約1500人にお礼の握手を繰り返しました。

中止になった誕生日会ですが、一番忘れられない誕生日になったのでは^^

0 件のコメント:

コメントを投稿